りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

もう少しで

こんばんは、ブログを書く時間がやけに遅くなってしまうりんちきです。

 

気づけばもう10月も終盤。もうすぐ11月になりそうです。

11月の2、3日には大学祭が待っております!

今、私たちはこの準備に追われておりますが、結構スケジュールがカツカツになってしまってますね。やるべきことを毎日リストアップしていきながら、一つ一つこなしていくしかないですね!

これはまだ少し早い話ですが、この大学祭が終われば今までやってきたメンバーが少なからず変わります。今しかこのメンバーでの仕事はできないので、大学祭までみんなと共に全力疾走したいと思います❗️

 

良い環境に居させてもらってるなと思った今日の出来事でした。