りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

球技大会

おはようございます。久方ぶりの筋肉痛に悩まされているりんちきです。

 

というのも、昨日は学部の球技大会でございました。先輩後輩が一緒になって4組に分かれて競い合う感じで、種目はバレーでした。

私はバレーは初心者だったので足を引っ張らないようにできるとこで楽しんで行けたらいいなくらいで参加しておりました。

私のチームは背の高い人が多くなかなか強い方だったので、まあまあ足を引っ張っているような気もしましたが笑

 

バレー、難しいですよね。特にサーブ。上からのサーブはミスしそうだったので、下からサーブをしていたのですが、結構ミスしましたね。

ボールが自分の後ろに飛んだ時はもう衝撃でした。チームの皆さんが笑って許してくださったので、ありがたかったですね笑 

以前からの目標として、ボールを後ろに飛ばさないように頑張ると言っていただけに恥ずかしい限りです。

 

運動神経がかなり鈍っていると感じた今日の出来事でした。