りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

2019上半期続き

こんにちは、なんだかんだブログがおろそかになってしまうりんちきです。

すいません。。。。

 

ということで、今日は先日のブログの続き、「2019上半期」を振り返って書いていきます。

4月から6月

2019年4月、新生活が始まりました。地元を離れ、親元を離れ、今までとは全く新しい
環境での生活は楽しみ半分、不安半分でした。同じ学校の友などいるはずもなく、本当に1からのスタートでした。ブログにも書いているように、私が所属している学部にはイベントがおおく、学部での新歓イベントもあるくらいでした。今振り返ると本当にありがたい機会でしたが、当時は正直めんどくさいなあと思っていました。くそ野郎です。そのイベントおかげで、たくさんの友ができました。

 

rinnchiki.hatenablog.com

 

5月はなんといっても、総代になったことですね。ガラッと大学生活が変わった気がします。29、30の総代さんを知っているからこそ、私でいいのかな?って思うことがめっちゃありました。ただ、最近、私には私なりの総代ってのがあるのかなと思い始めました。あの2人になるのではなく、「01の総代」としての形を作っていけたらなと思います。

 

rinnchiki.hatenablog.com

そして6月はゆかたまつりの準備でした。これはまあほとんどブログに書いているので、詳しくは書きません。

 

rinnchiki.hatenablog.com

 

 

そんなこんなで「2019上半期」を終えました。改めて振り返ってみるといろいろありましたね。

下半期がもう楽しみになった今日の出来事でした。