りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

未熟

こんにちは、ひさびさに音楽を聴いてテンションが上がっているりんちきです。

 

今日も路上に出ての教習でした。

昨日、苦悩した成果が出たのか今日はほとんど大きなミスもなく、そつなくこなせました!

個人的にめちゃくちゃ嬉しかったですね。やっぱり、ミスのない運転だと余裕が出てきて運転を楽しむことができる気がします。

まぁ、まだド下手だと思うのでやかましいわって感じなんですけど笑

 

こんな感じでちょっと調子に乗ると明日から絶望するかもしれないので、ほどほどにします。

 

それはそうと、10月が近づいてきて、いよいよ大学祭に向けて少しずつ動き出しました。

この大事な動き出しの時に、自分が率先して動くことができないというのは本当に申し訳なく、迷惑をかけてしまってるなと思います。

正直、免許合宿の忙しさを舐めておりました。ただでさえ、鈍臭いミスを連発するのに忙しいと余計です。

大学に入って自分の能力の低さを思い知らされております笑

 

これがミスなく、正確にできるようになれば、少しずつ大人になっていから気がしますね。頑張ります。

 

自分の未熟さにいろんなところで気付き始めている今日の出来事でした。