りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

雨男

おはようございます。雨に濡れるために生まれてきた男、りんちきです。

 

今日は珍しく朝にブログを書いております。というのも、昨日知人から「ブログ、書いてないよね」なんて言われ、誠にその通りなので思いついたときにすぐ書くことにしました。

 

というのも、朝学校に来るとき空が曇っていて雨が降りそうで降らなそうな天気だったんですよね。一応怖いしカッパ持って行こうかなと思い家に帰り、もう一度家から出ると、、、

「ポツポツポツ、、、ザーッ」

降りましたよね。もう、笑いますよねこれは。

しっかりカッパを着て学校まで行きましたが、なんとその後、止んだんですよね。

もう清々しい気持ちになりました。

 

どうせなら飴を完全にコントロールできるようになりたいと思った今日の出来事でした。