りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

とことん未熟

こんにちは、台風の影響が気になるりんちきです。

というのも、あの辺りに台風が直撃してしまいますと、スケジュールにズレが出るんですよね。延泊込みでスケジュールを組んでいたのでまぁ多分なんとかなると思うのですが、それでも嫌ですね。ズレろ台風!温帯低気圧になってしまえ!願います🤲

 

ということで私は体調を崩しました。(唐突)

ここにきて、喉の痛み・体のだるさ・腹痛というしんどさです。なかなかきますね。もともと体の強い方ではないのですが、なんとも弱いなぁと感じます。

 

病は気からともいうのでポジティブにいこうと思いますが、最近ネガティブだったかと言われるとむしろ、路上教習にもなれていい感じだったのでなんとも、、、、

 

心も体も未熟だと感じた今日の出来事でした。