りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

仮免合格&路上

こんにちは、路上に出て疲れ果てたりんちきです。

 

修了技能試験、仮免学科試験共に合格いたしました💮

修了検定の方はボーダーギリギリだったので、冷や汗もんでした💦

仮免学科試験は満点合格!嬉しいですね。

 

ということで昨日からもうすでに路上に出て運転しております。

本当にいろんなところに気を使い、注意力を使うので、もうヘトヘト。学科も第2段階になっているので、今日はスーパーハードな日でした。

 

ということで、もう寝ます笑

 

詳しいことは明日以降かけたら書いていこうと思います。

 

精神的に辛さが出てきているなと思った今日の出来事でした。