りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

ついに、、、

こんにちは、暗闇の中、自販機の前で落とした100円玉を全力で探したりんちきです。

 

当たり前ですが、本日も自動車学校にいました。

今日の技能教習は「無線教習」というもので、いつものように助手席に教官が乗らず、自分一人でコースを運転するという内容でした。

初めて一人だけで運転するということで不安な部分はあったのですが、始まってみるとむしろ気楽なものでスッキリと運転できました。

コースが簡単なのもあったのですが、今日が初めて失敗のない日になりました!嬉しい😊

 

とはいったものの、今失敗しといた方が試験の時に役に立つので、背伸びせずありのままで運転していきたいと思います。

 

ちょっとは上手くなってるのかなと少し自身のついた今日の出来事でした。