りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

好きな歌

今週のお題「わたしの好きな歌」

こんにちは、最近朝ごはんが不安定になっているりんちきです。

 

前にもありましたが、今回も今週のお題「わたしの好きな歌」にそってブログを書いていきます。

 

f:id:rinnchiki:20190711000215p:plain

花のイラスト

とは言ったものの、私、あんまり好きな歌手とかいないんですよね。特定の歌手を好きになるって感じではなくて、何かの主題歌とか流行りの曲とかを主に聞いてます。だから、〇〇のファンだからそのライブ行きたい、ってのは結構うらやましいなって思います。

だからって好きな曲は何曲かあります!特にその中の一つを紹介します。

それは「世界に1つだけの花」(SMAP)です。

歌詞がいいんですよね。自分は自分のままでいいんだなと思わせてもらえます。あと、曲調も優しいんですよね。

 NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one

 そのまんまの意味ですが、ほんとにこの通りだなと思いますね。

人と比べられがちな世界ですが、「自分」を評価してくれる人が多いと嬉しいですよね。

自分自身、人を見るときに相対的にではなく絶対評価で見ることのできる人になりたいなと思います!

 

実家にSMAPのCDを置いてきてしまったことを悔やむ今日の出来事でした。

 

引用です

https://illustimage.com/?dl=5521