りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

総キャン終了

今日は昨日から続いているキャンプの最終日でした。

先日から申していますように、今日は班ごとに出し物がありました。

私たちの班はコントを行なったのですが、練習の甲斐があって、良い出来でした。笑いも取れて成功だったのではないかと思います。

キャンプの終わりには班ごとに作ったTシャツにメッセージを描きあうイベントがありました。仲の良い友達や、尊敬する先輩方からたくさんのメッセージをいただき、キャンプに参加して良かったと心から思いました。私にとって最高のキャンプでした。

このキャンプは1つ上の先輩方が企画運営をしたものなので、来年は私たちが作り上げる立場になります。その時は友と団結し頑張ろうと思います!(かなり気が早いですが笑)

改めて先輩方のすごさを痛感した今日の出来事でした。