りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

怒涛の数日

こんにちは、合宿最後の日から謎の間を空けてしまったりんちきです。

 

今日は、ここ2、3日のことを振り返っていこうと思います。

まずは報告します!

自動車学校卒業&本面学科試験合格、できました💯💮

いやー嬉しいですね😊

学科試験に関しては仮免学科試験に続いて、100点の満点合格でした。やはり、満点は気持ちが良いですね。

そんなこんなで、清々しい気持ちで最寄駅に帰ってきたのですが、そこで大事件。

 

いつも持ち歩いている学生証やクレジットカードなどの大切なものが入っているカードケースが手元にない!

えっ、ちょっと持って。

あれ、どこやったかな。ここにもないか。ん?

って感じでバックの同じところを5周くらい探しても、、、ない。

免許センターに電話しても、落し物が届いてない。

交番に行ってもない。

どうしよう、終わった、、、、

と思っていたときに、免許センターから電話が📞

「やっぱりなかったんですけども、バス会社はどうですかね?」

もうここしかないと思い、即電話☎️

 

バスの中にありました〜〜

危なかったです、本当に。

色々と疲れがたまりましたね笑

 

運転免許証は絶対無くさないようにしようと思った今日の出来事でした。