りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

自動車学校4日目

こんにちは、脱輪とエンストをしても動揺しなくなったりんちきです。

 

自動車学校に入って4日がたちました。

疲れます。ここ数日は、というか自動車学校にいる間は基本的に、忙しいスケジュールになっております。まぁ、合宿免許ですから、忙しくて当然なのかもしれないですね笑

 

毎日、全行程が終わるたびに「ふぅ〜」ってなりますね笑

そろそろ車に慣れてきたような、そうでもないような、、、MT車なのでパニックになってしまうことも多々ありますが、楽に力を抜いて考えすぎずに運転すればなんとかなっております。とりあえず仮免試験に向け頑張ります。

 

忙しさにびっくりしている今日の出来事でした。