りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

合宿、最後の日(仮)

こんにちは、のど飴を舐め続けているりんちきです。

 

なんと明日は自動車学校の卒業試験!今日はそのための見極め教習というものでした。教官からも良好のサインをもらい、無事明日の試験に進むことができます!

ということで、うまくいけばここに泊まるのは今日が最後ということですね。(うまくいけば)

ということで、同部屋の友達2人とほんの少しのご褒美として、アイスを一緒に食べました!この2人がいたから、楽しい話もできたし、車のことばっかり考える日々になりませんでした。感謝ですね。

明日、3人全員受かりたいと思います。

 

頑張ります👍 (とてつもなく少しでいいので応援してくださると幸いです)

 

明日ほど歩行者を怖がる日はないだろうなと思った今日の出来事でした。