りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

小さな幸せ

こんにちは、昼の1時に目を覚ましたりんちきです。

 

今日は自分の運についてのお話です。

実は昨日、私は不運でした。

朝行こうとしていたパン屋さんが謎の休みだったことを皮切りに、イコカがうまく反応しなかったり、店員さんに注文間違えられたりなどなど、、、かなり細かいことですが連なって行きました。

ついてねーなーって思っていましたが、打って変わって本日。

トランプゲームのポーカーをしていたのですが、

フォーカードが1回、ストレートを4回、フラッシュを2回、フルハウスが2回

という素晴らしい結果を残すことができました。今までの人生で一日にこんなに役が出るのは初めてでした!シャッフルもしっかりしたし、配り方も毎回変えたのに。すごかったですね。

これも小さな幸せですけどね笑

なんにしろ、今日のように運が付いてなくても、毎日小さな幸せを感じていけたら、そんな風に生きていけたら楽しい日々になりそうだななんて思った今日の出来事でした。