りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

報告

こんにちは、急に初心を思い出したりんちきです。

というのも、このブログは名前の通り日記として書き出すものとして始めていました。

当初はせっかくだし人に見てもらおうという思いがあり、今までTwitterFacebookなどに共有をしていました。しかし今、その共有が人に見せられる文にしないといけないという思いを強くしてしまい、自分の素直な思い・今の感情・状況をつづりにくくなっていることに気が付きました。

何事も前向きにとらえることがしんどく、自信が底をつこうとしている今、ポジティブな投稿はできないと思ったので、一度共有をやめちびちびブログを書いていこうと思います。(笑)

 

先輩も言っていたのですが、私はブログのハードルを上げすぎたように感じます。名前の通り、ただの日記に戻していこうかなと思います。

その代わり、継続していこうかなと。初めて2か月くらいはほぼ毎日投稿ができていました。私の中で、ここまで継続したものは今まであんまりないので、そこは頑張りたいなと思いますね。

 

ただ、これからの投稿の中には頭をちゃんと使っていない内容の記事なども増えていくと思うので、クオリティ・面白さ・興味深さに関してはご了承ください(笑)

 

なんとなくブログは続けたいなと思った今日の出来事でした。