りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

誕生日

こんばんは、誕生日から5日後に誕生日の話をするりんちきです。

 

というわけで、5日前の12月3日は私の誕生日でした!!!これで19歳になりましたね。嬉しい😊 

この前、息抜きに行ったのも誕生日が近かったからなんですよね。

 

rinnchiki.hatenablog.com

 

私なりに誕生日のことを振り返っていこうと思います。

まず12月3日になる前の前の日くらい、上の記事にも絡んできますが11月29日から12月1日まで広島を離れ、大切な人(以後Mにします)に会っていました。そこでまず、誕生日祝えないからということもあり部屋の装飾までして祝ってくれました。

f:id:rinnchiki:20191209005738j:plain

サプライズのやつ

f:id:rinnchiki:20191209002035j:plain

美味かったです

というわけでまずこれが誕生日前の出来事でした。

 

そして12月3日、0時を迎えたときラインで何名かがお祝いメッセージを送ってくれていました!やっぱりうれしいですよね。学校でも何人もの人が祝ってくれて、両親もラインや電話をしてくれて、今会えない友達からもたくさんのお祝いをされました。

 

そしてなんと極めつけは、学科の全員が受ける授業の最後に全員で祝ってくれました!!これは本当に予想外で、頭が真っ白でしたね。120人くらいから同時に祝われて、急なことだったのもありくそしょーもない挨拶しかできませんでした(笑) 計画してくれた人、付き合ってくれた人に感謝感謝です。

 

あと1年で20歳、大人になる年齢になりました。19歳でのこの1年間で、来年に自信をもって20歳になるための準備をしっかりしていこうと思います。祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

 

周囲の人のやさしさを実感した今日の出来事でした。