りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

テスト終了&息抜き

こんばんは、想像以上にバイトに辿り着けないりんちきです。

 

ということで、もう11月が終わり12月が始まりました!

1週間以上もブログ更新をせずすいません。この1週間を振り返りながら書いていこうと思います。

 

11月の最後の週は1週間まるまるテストでした。なので、野球の大会から帰ってきてからは、テストに向けて勉強だったり、レポートを作成したりとちゃんと大学生がすべきことをしてましたね。(多分、単位も大丈夫なはず)

 

そして、10月・11月と(個人的に)割と頑張って走ってきたので少し羽を伸ばすべく、広島を離れ心が落ち着く場所で週末を過ごしてまいりました。楽しくゆったりとした休日になり、めっちゃ満足でしたね。ありがたい。

 

しかし、テストが終わったということは、ここからまた新しい期間に入らということなんですよね。ここでしっかり切り替えて1日1日を大切に過ごしていこうと思います。

頑張ります!!

 

花札の才能が全くない気がした今日の出来事でした。

 

 

p.s.

面接の際、「じゃあ次に来るときはこの通用口からお願いしますね!」と笑顔で言われた数日後に、電話で不採用を告げられたときには驚愕しました。

 

ブログ毎日続けます。