りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

自炊(友達の)

こんばんは、大学に来て初めて家に両親を招いているりんちきです。

 

今日は両親のことではなく、数日ほど前のお話です。

先日言ったように、学園祭が終わりました。それはこの記事に詳しく書いてあるのでぜひどうぞ。

ありがとう、大学祭 - りんちきの日記

 

終わって数日経った時、以前からの友の家で自炊をしました。(友達が)

その写真です🤳

f:id:rinnchiki:20191109211601j:image

メインディッシュは鶏肉とじゃがいものトマトソース煮込みで、副菜としてピーマンとちくわのきんぴらでした。これが非常に美味いんですよね!😋本当にご馳走様でした。

 

また、その前々日くらいにも他の友からシュークリームのようなすごく美味しいものを貰い、それもとても嬉しかったですね。

 

改めていろんな人に支えられていると感じた今日の出来事でした。