りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

まだ1週間、もう1週間

こんにちわ、なんとなく運転に慣れてきたりんちきです。

 

ふと気付いたら、自動車学校の合宿が始まってから1週間たっておりました。ここまでしんどかったし長かった気もするし、割と早いかもなっていう気もしますね。

特になんのこだわりもなく、期間が早ければいいかくらいの気持ちでこの車高をえらびましたが、1人で生活するにはなかなかしんどい気がします。私は幸いにも同部屋の同級生に恵まれ、知り合ったその日から行動を共にできておりますが、もしこれが違えばもっともっとしんどかったなぁと思いますね。

知らない人との共同生活ですが、大したストレスがない環境で過ごせているのはかなりラッキーだと思います🤞

同部屋の2人に感謝です。ありがとう😊

 

そんなこんなで今日が最短の卒業日までの折り返しの日でした。

あと半分、友と一緒に、気楽に頑張りたいと思います。

 

時間の流れが不思議に感じた今日の出来事でした。