りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

様々な休日

こんにちは、最近アラームで起きてからすごい短い時間で5度寝くらいしているりんちきです。

 

今日は週末の話をしていきます。

 

皆さん、週末の予定は決まっていますか?土日に予定が入っている人、何も予定を入れていない人、友達と遊ぶ人、仕事がある人、だらだらする人などなど人によってさまざまな休日があると思います。

私は久しぶりにゆったりとした休日を過ごせそうです。かといって、特にしたいこともないのでグーたらしそうですが(笑)

忙しい時はあれもこれもしないと!と思うのですが、いざ休みになってみるとダラーってしてしまうんですよね。くそ野郎ですね。休みの時にゆったり自分のすべきことをできるようになりたいです。ただ、休みは休みだろ!って言ってくる自分もいるのでまだまだ程遠いなぁと感じますが、、、

 

そして今週の日曜日には野球の試合、学内リーグがあります!自分にとって初めての公式戦になるので、総軟が勝てるよう全力で勝つためのプレイをしていこうと思います!!(あんまり勝ちにこだわらず、楽しみます)

 

勉強のことをすっかり忘れそうになっている今日の出来事でした。