りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

リハキャン

こんにちは、初めて地元以外の海に入ったりんちきです。

f:id:rinnchiki:20190718165105j:plain

キャンプのイラスト

今日のブログは今週末に下書きで途中まで書いていたものに、少し手を入れたものになっております。

日曜のブログを木曜にあげるという暴挙に出ていますが、温かい目で見ていただけると幸いです。

 

今日は宮島に来ております。

理由はというと、私の学部(総科)では夏休みに宮島キャンプに行くイベント(宮キャン)があり、そのリハーサルのキャンプをしているからです。だから、リハキャンです。

個人的に宮島に来るのは小学校の修学旅行以来だったので、懐かしいなとか思う気がしていましたが、ほとんどはじめて来た感じでした。

ここにきて思うことはやはり、シカの多さですよね!!異常です、、、

わたしにも非が在るのですが、私のパンを2個盗まれました。あそこまで丁寧にきれいに食べられると、もはや清々しかったですね。テントに入ろうとしてくる鹿もいましたね。だいぶ鹿に疲れました(笑)

ただよく考えると、シカからしたら自分たちが住んでる場所に人間がふらっとやってくるんですから、そりゃ興味もわきますよね。途中から、どこか申し訳なく思いました(笑)

 

リハーサルを全体的に振り返ると、上手くいかなかったこともあり、ここから詰めていかないといけないなと思いましたね。色々なことが分かったという点は良かったです!

あと約2週間、最後まで走り切ろう!と思いを固めた今日の出来事でした。

 

引用です

https://jp.123rf.com/photo_72501256_%E5%B1%B1%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.html