りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

雨男

こんにちは、土日休んだはずがいつも通り平日が眠たくなっているりんちきです。

 

今週の日曜日、野球の試合がありました。

と、なる予定でしたが、、、

天候悪化のため延期になりました。前にも同じようなことがあったような気がしますね。

 

rinnchiki.hatenablog.com

 野球に限らず何かとイベントに雨がついてくるので、私は雨男かもしれないですね。

雨男ってなんかかっこ悪いですよね。

自己紹介で「自分は雨男です!」っていうのと「自分、晴れ男です!」っていうのだったら、後者のほうが好印象に感じる気がします。(完全に私の偏見です。)

どうせ天気を操ることができるなら、いい天気にするほうがいいなと思います。

切実に晴れ男になりたいと思う今日の出来事でした。