りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

今朝の出来事

昨日の夜、今月末にあるキャンプでの班の出し物に向けて、小道具の準備をしておりました。予想以上に手こずり、就寝時間がかなり遅くなってしまいましたが、翌日は早起きしないといけない日で、アラームを6時半にセットして布団に入りました。

そして、今朝家の前を通る子供たちの元気な声で目が覚めました。あれ、おかしい。6時半に子供達が学校に向かっている?と思いながら、時計を見ると、7時半。今年1で急いで、なんとか用事には間に合わすことができました。

本当にありがとう、近所の子供たち👶🧒

睡眠時間を確保しようと思った今日の出来事でした。