りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

Wi-fi

こんにちは、猛烈に睡魔をコントロールしたい男、りんちきです。

 

先程携帯をかまっていたら、App Storeでアップデートしないといけないアプリが11個も溜まっていたので全部アップデートしています。

ですが、回線が弱いのか、ビビるくらい時間がかかっております。なので開きたいアプリも開かないんですよね。

こうなって思うのが、いかに自分が携帯に依存しているかということですよね。ふと気づかされます。

アップデートされたアプリを明日の楽しみにして寝ようかと思います。

 

家のWi-fiの重さに、一周回って感謝を覚えた今日の出来事でした。