りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

毎日更新

ブログを始めてから毎日更新なんでも書いていたのですが、昨日、書く内容はしっかりあるのに書くことを忘れていました。(しっかりしろ、私)なので、昨日のことから書こうと思います。

昨日は軟式野球のサークルに行きました。初心者歓迎なサークルで、小学校でスポ少の野球チーム以来野球をやっていませんが、楽しむ目的で入っております。

その日はバッティングをしてから、ミニゲームをおこない、最後はノックで終わりました。全体を通して、この日は私のエラーがとてつもなく多く、自分でもびっくりしました。私の他にも新入生が参加していて、すごい人がいっぱいいるので、まずいです。初心者だった先輩もまだぎこちないものの捕球でき始めていて、かなりまずいです。声出し担当になる未来が待っている、、、頑張ります笑 やはり楽しいサークルでした!

今日は授業が1コマしかない日で、時間がたっぷりありました。洗濯をして、部屋を少し綺麗にして、夜は数学のレポートを進めました。大学生になって、自分のことは自分で管理することが当たり前の環境に慣れてきています。しかし、慣れが出てくるとともにやはり自分への甘さが出ております。自分しかいない状態でいかに自分に厳しくできるかで、また一歩人として上達していけるのではないかと思います。

ブログを書くようになって、1日1日を振り返るようになったなぁと思う今日の出来事でした。