りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

朝ごはん

親もとを離れ、1人暮らしが始まってから約3週間が経とうとしております。

だんだん1人暮らしに慣れ始め、少しでも楽をしたい、ダラダラしたいと思うようになってきました。メリハリがある生活をしたいと思ってはいますが、なかなかスイッチが入らないんですよね。まずいです。

その中でも、特に良くないのが朝ごはん。朝、少しでも寝たいという気持ちが優先してしまい、朝ごはんを食べない日が何日かありました。今までそんなことは全くなかったのに。

このままでは人としてダメになっていく気がするので、明日は少し朝早く起きて食堂で朝ごはんを食べてみたいと思います!

どこかで宣言しないとやらない気がしたので、言わせてもらいました。

目指せ有言実行!