りんちきの日記

大学生です。 日常生活で感じたことなど載せていきます。りんちきは今のあだ名です。

不運→幸運?

昨日、39度4分の熱を出した私でしたが、薬を飲み、長時間睡眠を取ると今日の昼には平熱に戻っており、体のだるさも消えていました。回復力に感謝です。ありがとう、お父さん、お母さん。

風邪というより疲れが出たみたいです。(よりにもよってこのタイミングで)

そして今日、班活動を終え家に帰る途中、自転車のタイヤがパンクしました。

不運が続いております。

すると友が「そしたら、こっからいいことばっかりやな」と言ってくれました。

素晴らしい友を持ったと思います!

友にならって、ポジティブに捉え、明日からのキャンプで幸運が訪れることを祈ろうと思います。

人生前向きに生きて行こうと思った今日の出来事でした。